
--/--/-- --:--

あけおめ!

2011/01/01 00:32
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします
こんな感じであほなWoLuZですがつきあいある方
迷惑かけた方去年はありがとうございました
今年もなにとぞよろしくお願いします



と新年挨拶です
SAも人間関係も良く楽しくいきます

大会クラン作成

2010/12/29 00:13
大会クラン作成しました!!!!
名前は
㈱WFG
です
面子もある程度決まってきました
来年から本腰いれて活動しようと思います
やる気あればいける気がする
負けない強さ 心の強さ
萎えない気持ち
前向きにいこうと思います
大会面子のみなさん
よろしくおねがいします!!

中佐になりました!

2010/12/26 21:26
やっとなりました
この二日間
かなり地獄でした
中佐になりたいという気持ちだけで
二日で15㌫も・・・
結構疲れるものですね
これからは心を変えて
SAに挑んでみようと思います
いつまでも過去に縛られないで
前向きにやろうと思います
ではこれからもよろしく!!!

気のせいだった

2010/12/21 23:55
この前 全盛期のAIM戻ったと思った
やりこんだから
だが 仕事andつれと遊んでたらAIMがひどくなった
SAに集中することができなくなったね
どないしようもない
やっぱ遊びたいしな
SAもあきてきた
だが夢はある!
強くはなりたい
向上心は前よりは戻ってきた
だからこのままうまくいけばいいなとは思ってる
一緒にcwしてくれる方
いつもすいません 足ひっぱっちゃって
ほんと申し訳ない
とりあえず
この前まで入ってたクランは抜けました
なぜかというと
俺の理想とする ラッシュメインのクランじゃないからです
後 cwKDが60超えるクランにはいてたくない
今の俺がそんなけとれるってことは相当雑魚クランってこと
これはあかん
とりあえずは強いクランでやれるようなAIM戻ったら
強いとこいこうと思います
今はのほほんとまったりいきますわw
では
これから更新頑張るわ!

新しいクラン[Genic]

2010/12/07 11:51
現在Genicという新設クランでお世話になっています
なんだかんだでいやすいんで
固定になっちゃいました
でもCMがいない
イン率悪い
最悪ですがwwww
でも気楽にやってければいいかなという心境の中でやってるんで
多少は気にしてますが
問題ないと思います
助っ人はいきますが
サブを使用します
やっぱ身内とも笑いながらcwしたりしたいんでwwww
ではこの変で〆ますw
