スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気のせいだった

2010/12/21 23:55
この前 全盛期のAIM戻ったと思った
やりこんだから
だが 仕事andつれと遊んでたらAIMがひどくなった
SAに集中することができなくなったね
どないしようもない
やっぱ遊びたいしな
SAもあきてきた
だが夢はある!
強くはなりたい
向上心は前よりは戻ってきた
だからこのままうまくいけばいいなとは思ってる
一緒にcwしてくれる方
いつもすいません 足ひっぱっちゃって
ほんと申し訳ない
とりあえず
この前まで入ってたクランは抜けました
なぜかというと
俺の理想とする ラッシュメインのクランじゃないからです
後 cwKDが60超えるクランにはいてたくない
今の俺がそんなけとれるってことは相当雑魚クランってこと
これはあかん
とりあえずは強いクランでやれるようなAIM戻ったら
強いとこいこうと思います
今はのほほんとまったりいきますわw
では
これから更新頑張るわ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もがんばる 一緒にがんばろう!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
