
--/--/-- --:--

新しいクラン[Genic]

2010/12/07 11:51
現在Genicという新設クランでお世話になっています
なんだかんだでいやすいんで
固定になっちゃいました
でもCMがいない
イン率悪い
最悪ですがwwww
でも気楽にやってければいいかなという心境の中でやってるんで
多少は気にしてますが
問題ないと思います
助っ人はいきますが
サブを使用します
やっぱ身内とも笑いながらcwしたりしたいんでwwww
ではこの変で〆ますw



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

もっと更新してください!!!!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
