
--/--/-- --:--

放置すいません・・・

2010/11/25 17:05
見てる人に放置するな!と言われました・・・
とりあえずSAダメです
どんどん当たらなくなってきてます
二日前ぐらいから動画を撮りながら自分のプレイやAIM
今までと何が違うか見てる最中です
やはりFAMASを落ち着いて使えていない
肝心なとこを2点・3点で撃てない
そんな状態です
AKを使おうとしたときもありました
確実な攻撃力
当たれば死ぬ安定胴撃ちな武器
でも当たればの話ですwww
昔っからやっぱAKはダメですわw
ってのは置いといて
やはり反応できなくなってきてるのがきついです
反応できない上に使えない HSラインがずっれてる
ちゃんとSAできる時間にこれを直していきたいと思います
一緒にCWしてくれるみなさんにほんと申し訳ないと思いっぱなしです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
