
--/--/-- --:--

㈲PanPan解散しました!

2010/11/28 21:52
解散しました!
みなさん
このクランでcwしていただきありがとうございます!
急なことでいらっってしてる方もいると思いますが
申し訳ないです
とりあえずは楽しかった?と思います
ログイン率の急低下
cwできないという中で
このクランにいてくださった方
ありがとうございました!
これからは気楽にSAをやっていきたいと思います
たまにできればいいと思うので
では!

放置すいません・・・

2010/11/25 17:05
見てる人に放置するな!と言われました・・・
とりあえずSAダメです
どんどん当たらなくなってきてます
二日前ぐらいから動画を撮りながら自分のプレイやAIM
今までと何が違うか見てる最中です
やはりFAMASを落ち着いて使えていない
肝心なとこを2点・3点で撃てない
そんな状態です
AKを使おうとしたときもありました
確実な攻撃力
当たれば死ぬ安定胴撃ちな武器
でも当たればの話ですwww
昔っからやっぱAKはダメですわw
ってのは置いといて
やはり反応できなくなってきてるのがきついです
反応できない上に使えない HSラインがずっれてる
ちゃんとSAできる時間にこれを直していきたいと思います
一緒にCWしてくれるみなさんにほんと申し訳ないと思いっぱなしです

ね糞様

2010/11/09 00:50
いきなりの鯖落ちワロタwwwwww
ね糞様なんもしないwww
気づいてもいないwww
やる気ない
千葉ロッテ優勝したからってなんもやる気ないんやろなwww
とりあえず 早く直せ!!!

深夜のCWで

2010/11/03 10:36
札幌じゃがいも隊とやらせていただきました!w
即席だと思うんですが「元帥まーぼー」がおらっしゃったw
KD65?w ないないw みんなに暖められて最後の最後まで芋って・・・
これ 元帥? CN狩りの実力はんぱねええって思ってしまったw
とりあえずcwは圧勝だったが SS撮るの忘れたんで
次からうpしていこうと思います

今日からBLOGやりますぜ!!

2010/11/03 00:52
とりあえず、書くことなんかないんやけど・・・
みんなやっとるしやってみる!!!
SA頑張ってます!!!
 Home 
