
--/--/-- --:--

最近のSA

2011/05/24 23:43
最近SAをまたやりだしました
仕事でいっこもしてなかったんですけど
でもやりたいなって思ってやりだすと楽しいもんです
けど㈱WFGは解散しちゃいました
今はリアフレがいるクランでやってます
勝率51で普通なクランやけども
のんびり気楽にやってます!!
でもこうやってブログ更新するの久しぶりです
ちゃんと更新しないといけないなって思います
これからはちゃんと更新していこうと思いますで
どうぞよろしくお願いします!!!
あっ cw助っ人 穴埋め いつでも呼んじゃってください
どこでもいきます

本日解禁!!

2011/03/23 10:27
やっとやっとやっと!!!!!!
SAが本日からできますwwwwwww
8日間ほんと暇だった
どんなけAIMが低下しているのか とても怖い
怖いってもんじゃないw
ksになってそうだ
初心者AIMから出発とか結構萎えますwwwww

栄えてきました㈱WFG

2011/03/09 11:26
みなさん
本当に
ありがとう!!!!!
これからどんどん 楽しくなっていけばいいと思います
笑いを大事にしていこうと思う でもcwは勝ちたい 最低限のことはやっていこう
AIMは気にしない それはしかたないこと
それ以外はできるように!!!
CMをこれ以上集めるべきか集めないべきか迷い中ですけど
楽しくするならしたほうがいいかなとは思ってます
多すぎるとcwを 分けたりとめんどくさいことがおきそうなんでwwwwwwww
とりあえず 気楽にマスターがんばりますw

グラフィックボードの設定

2011/01/30 21:56
気分でうpします
http://blog-imgs-47.fc2.com/b/l/o/blog69455/aaaa_20100522002454.png

頑張るIN大会

2011/01/09 18:47
ええと
大会練習必死です
なんかうまくいきませんね
難しいですね
やる気はあるんですけどね
萎えない気持ちあるんですけどね
苦手なMAPをうまくなるようにしていかないと
やばいっすね
今回大会 3rdなんでやばいっすね

